ご支援のお願い

LINEで送る
Pocket

このたびはお忙しい中私のブログを訪れていただき、どうもありがとうございます。

私は企業にパートタイムで勤めながら、平和の活動を行っています。パートタイムにしたのは活動の時間を捻出するためです。

活動には交通費、通信費、資料購入費、お世話になった方への謝礼など、月に5万円程度かかっています。他団体の運営を有償で請け負ったり、このサイトもそうですが、運営するホームページから広告収入も得るなど、本業以外の収入を増やす努力をしていますが、それでも十分とは言えない状況です。

さらに、もっと財政的に余裕が出れば、活動に打ち込む時間を増やし、平和な社会の実現のためにさらに邁進していきたいと思っています。

本サイトをご覧いただき、私の活動にご理解を頂けましたら、わずかでも構いませんので、ご支援を賜れば大変ありがたいです。

 

<ご支援方法>

クレジットカードで寄付 >>> こちらのサイトからご寄付頂けます (VISA・MASTER・JCBがご利用いただけます。「戦争の歴史を平和への道しるべに」という名前で登録しています)

銀行振込で寄付 >>> 以下のいずれかの振込先にお振込みください。

(1)三井住友銀行 経堂支店 普通 6687138 福島宏希
(2)三菱UFJ銀行 田町支店 普通 1779523 福島宏希
(3)ゆうちょ銀行 記号 10900 番号 18514211 フクシマヒロキ

 

<ご連絡のお願い>

ご支援いただけましたら、御礼のメールと活動のお知らせ・報告を差し上げたいので、ぜひ以下のアドレスにメールをお送りください。また、領収書をご希望の方もご連絡いただければ幸いです。

ご連絡先メールアドレス warhistoryforpeace@gmail.com

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 



スポンサーリンク